ミネラルファーム尚香園 <露地野菜研究会>

群馬県板倉町でハーブ苗や露地野菜、お米を生産しています。平成21年度より<野菜王国ぐんま露地野菜研究会>を地域の農家と立ち上げました。「健康な土作り」をテーマに安心安全な野菜、農薬使用に関しては、なるべく使用しない栽培を心がけています。 認定農業者、群馬県エコファーマー取得。
 
2011/07/07 5:15:57|メディア等お知らせ
お試しパック大盛況
 
おはようございます!!
本日は2つだいじなお知らせがあります!
 
5日の21時〜ギルトシティに掲載の【夏野菜お試しパック】ですが、
じつはまだ完売していないそうです!
 
ちょっとがっかり、ちょっとホッとしています。
6日昼に販売数レポートが届き、130個くらい購入していただいていました!!
 
完売ではないけれど、まだ掲載2日目。
掲載期間は11日までなので、完売表示で購入できなかった方、今がチャンスです!
 
〜ご購入方へ〜
これまでの対応状況
 
 
6日は、5件発送いたしました。
発送済みのお客様には、お荷物番号をお知らせするメールを送信しております。
 
注文メールをいただいているお客様には、順番に対応させていただいておりますので、【尚香園夏野菜お試しパック】受け付けましたというタイトルのメールをお待ちください。
なお、現在30件強のメールをいただいております。翌営業日中までに返信できるようつとめていますが、一人で対応しておりますので返信ペースが追いつかなくなるかもしれません・・・。
 
本日までのご注文の中に、チケット番号の記載orチケットメールの添付のないものや、お届け先ご住所の記載のないものなどがそれぞれ数件ありました。個別に、不足情報を送信いただくようご連絡しております。
これからメールを転送いただく方は、記入漏れにお気をつけください。
すべての情報が揃わないと発送手続きに入れません!
 
メールに記載いただきたい内容
◇ご注文者様お名前
◇チケット番号(チケットメール添付)
◇お届け先情報(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号)
 
以上3点、必ずご記入お願いします。
 
 
雨が降ってきてしまいました。
7日の収穫は難しいかもしれません・・・。







2011/07/06 13:34:09|その他
トウモロコシ!
今日は魚焼きグリルで焼いてみました!

15分かかったけど、美味しいです!







2011/07/05 23:19:28|メディア等お知らせ
えぇ〜!?!?
 
ギルトシティ掲載の300セット、まさかの、1時間待たずに完売の文字。
 
・・・・・・。
 
びっくりしすぎて言葉が出ません。
 
ありがとうございます!!!!
 
発送対応がんばります!
 
そして、明日からしばらく、毎朝早起きが決定したパパと代表夫婦。
私は・・・昼業務頑張ります。
 
 
ご購入いただいた皆様へ!
 
チケットメールのご転送をもって受付となりますので、
メール送信を7/31までにお忘れなく!!







2011/07/05 21:22:04|メディア等お知らせ
始まりました!
 
どきどき、そわそわな尚香園です、こんばんは!
ドキドキしすぎて、この2行打つのにタイプミスの連続です。
 
おちつけw
 
さてそんなわけで、ついにギルトシティへの掲載が始まりました!
先ほど掲載ページを確認したら、まぁなんとも素敵♪
 
300セット限定のお得セットです
 
あぐりっしゅ用ページも、現在製作依頼中
こちらはもう少々、お待ちください!







2011/07/05 12:00:31|お米
久々の田んぼレポート

 
ただいまの気温30.8℃(館林)
それでも、今日は風が心地良い尚香園です、こんにちは。
 
さて、しばらくお伝えできていなかった田んぼの様子です!
 
かなり“緑一面!”といった印象になってきました。
風が吹くと、そよそよ〜と揺れて涼しげです!!
 
かえるの声も一段と増え、水の中のおたまじゃくしも大きくなりました〜。
足が生えるのは、いつだろか〜???
 
そんな夏らしい風景になりつつ、畑のトウモロコシ黒豆枝豆もそろそろ準備ができてきました!
 
 
本日21時〜、ギルトシティにてコンビセットを先行販売。
あぐりっしゅでも、準備が整い次第販売開始です!
 
どうぞよろしく!!!