熊と狸と愛猫(Mira&STELLA)の生活

熊&狸の家に猫(Mira)が来てからの奮闘記 喜怒哀楽の夫婦生活(Mira)が夫婦の絆をより深めてくれる) 更に、新顔ステラ(STELLA)が加わりました!!
 
2010/11/08 19:19:39|狸のミラ奮闘記
ミラの帰宅
熊と狸は東京1泊旅行から15:30頃に館林駅に到着しました。
夕食の買い物を済ませてから、ミラのペットホテルをお願いしているビバホームに向かいました。
ペットショップのお預かりルームのガラス窓からは、ケージの中でゆったり休んでいるミラの姿が見えました。
クマと狸がガラス越しに手を振ってみたのですが、ミラは知らん顔です。

ふーん、誰ニャン?
知らない人が手を振っているニャン(;一_一)


お預かりされているらしいワンちゃんがケージから出されて部屋を走り回っていました。
ミラはそちらの方が興味があるらしく、
“ワンちゃんと遊びたいニャン”
という顔で、ひたすら目で動きを追っていました。
預けられている動物も順番でケージから出してもらえるのでしょうか。

女性店員さんに引き取りに来た旨を伝えると、すぐにミラを連れて来てくれました。
「いやぁ、良い子ですねえ!!人懐こくて!!」
と笑顔でおっしゃってくれました。
ミラは、
“私、ここにいたいニャン!!”
という顔をしていましたが、キャリーバッグで引きずられて帰宅の途につきました。
今はひたすら熟睡中です。
お預かり中の記録もいただきました。

ミラが元気そうなので何よりホッとしています。
たまには、こういう経験も、愛猫にも飼い主にも大事なのかもしれません。







2010/11/08 12:08:28|熊の戯言・・
厳戒体制の横浜市内
今横浜市内はほとんどの道路にて検問また検問で厳戒体制です

APECが終わるまで横浜市内はかなり規制が有りそうです

観光客〈警察官と警察官ばっかりの横浜市内(観光地)です







2010/11/08 9:31:35|熊の戯言・・
朝の新宿湘南ラインは
おはようございます
ホテルの朝食バイキングでお腹を満たした熊&狸は横浜に向けて朝の湘南新宿ラインの電車に乗り込みました

しかし…館林生活の熊&狸には朝の都内電車の凄さ!は想像以上でした

まず新宿駅構内の人混みにびっくり!
人波をくぐり抜けホームにたどり着いたら…ホームに人波が!
着く電車はすべて満員

二本位見送り各駅の電車に乗り込みました(快速は混雑が酷くて断念)

何とか横浜まで行けるか不安ですf^_^;

でも天気が良くて良かったです

ランドマークや中華街を満喫しようと思います







2010/11/07 19:54:18|熊の戯言・・
和民にて熊狸舌鼓
今夜の晩御飯は西新宿の和民で呑んでいる熊&狸です
自社契約農家で栽培している野菜のサラダでシャキシャキしてて美味しいです

館林にも出店して欲しいですね







2010/11/07 17:28:03|熊の戯言・・
熊と狸の東京観光?
熊の会社が火曜日まで休みなので我が家の愛猫ミラをビバホームペットホテルに預けて…ミラゴメンな

りょうもう号に乗り東京へ
浅草から地下鉄を経て池袋で昼ご飯タイム

北口徒歩一分のラーメン屋「日高屋」で野菜タンメンと餃子を注文
麺は細麺…野菜たっぷりで麺まで辿り着けない位w(゜o゜)w
餃子は皮がモチモチで肉汁がジューシー 美味しくて狸と熊は黙々と食べてしまいました

お腹も満ちて池袋をプラプラ散歩…人混みで酔ってしまいw(゜o゜)w 喫茶店で休憩してしまいました

東京観光初日はほとんど何もなく終わってしまいました

夜は新宿のネオン街に繰り出す予定です(^O^)







<< 前の5件 [ 2991 - 2995 件 / 3987 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>