2011/04/05 12:45:00|熊の戯言・・ |
猫の名前選びは一苦労 |
2011/04/04 9:36:48|よその猫・犬 | |
写真より美男子だった | |
|
2011/04/04 9:27:52|狸のミラ奮闘記 | |
新しいトイレに四苦八苦 | |
|
2011/04/02 18:18:03|よその猫・犬 |
私たち、ツインズよ!? |
2011/04/02 18:08:21|よその猫・犬 |
一足先に猫トイレ |
熊と狸と愛猫(Mira&STELLA)の生活熊&狸の家に猫(Mira)が来てからの奮闘記
喜怒哀楽の夫婦生活(Mira)が夫婦の絆をより深めてくれる)
更に、新顔ステラ(STELLA)が加わりました!!
|
|