CC9 障害・メンテナンス情報
 
2021/05/21 12:29:38|メンテナンス情報
2021年5月22日(土)メンテナンス工事のお知らせ(おくだけネット)
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時でセンター主要設備のメンテナンス作業を実施します。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

■工事日時
2021年5月22日(土) AM 2:00 〜 AM 6:00
※断続的に複数回の接続断が発生いたします。

■対象地域
栃木県栃木市中心部(万町から概ね半径2km以内)

■対象サービス
おくだけネット

工事が完了してもインターネットに接続ができない場合は、
お手数ですが、ネットワーク機器の再起動(電源の入切)を
お願い致します。

ご不明な点がございましたら、ケーブルテレビまでお問い合わせください。
以上、宜しくお願い申し上げます。







2021/05/17 16:29:27|メンテナンス情報
2021年5月21日(金)センター設備メンテナンス作業のお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時でセンター設備のメンテナンス作業を実施します。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます

■作業日時
2021年5月21(金) AM 2:00 〜 AM 5:00
上記の時間帯で1分以内のサービス停止が複数回発生致します。

■対象地域
茨城県筑西市全域

■停止サービス
ひかりテレビ

■作業内容
センター設備のメンテナンス作業

作業時間が過ぎてもテレビのご視聴ができない場合には、
お手数ですが弊社コールセンターまでお問い合せ下さい。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 







2021/05/14 11:25:52|メンテナンス情報
2021年5月21日(金)メンテナンス工事のお知らせ(おくだけネット)
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時でセンター主要設備のメンテナンス作業を実施します。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

■工事日時
2021年5月21日(金) AM 3:00 〜 AM 6:00
※最大1時間の接続断が発生いたします。

■対象地域
栃木県栃木市中心部(万町から概ね半径2km以内)

■対象サービス
おくだけネット

工事が完了してもインターネットに接続ができない場合は、
お手数ですが、ネットワーク機器の再起動(電源の入切)を
お願い致します。

ご不明な点がございましたら、ケーブルテレビまでお問い合わせください。
以上、宜しくお願い申し上げます。
 







2021/05/10 10:56:32|メンテナンス情報
2021年5月19日(水)メンテナンス作業に伴うコミュニティチャンネル停止のお知らせ
日頃より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

センター機器の保守・メンテナンス作業の為、下記日程でコミュニティチャンネルの停止作業を実施させて頂きます。

■停止日時  :2021年5月19日(水) 午前1:00〜午前5:00

■停止サービス:コミュニティチャンネル111ch(リモコンJ)、101ch(リモコンI)、102ch(リモコンI+上ボタン▲)
・EPG(電子番組表)、チャンネルガイド番組表では「放送休止」表示となります。
・停止中の時間帯はLIFEチャンネルに切り替わります。
・地上デジタル放送、BSデジタル放送、CS放送はご視聴いただけます。

■対象エリア :全エリア(栃木県 栃木市、壬生町、下野市、上三川町、群馬県 館林市、板倉町、明和町、千代田町、邑楽町、茨城県 結城市、筑西市)
※通信サービス(インターネットサービス・ケーブルプラス電話・ケーブルライン)は停止致しません。

お客様には、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。







2021/05/06 16:05:02|その他
2021年5月12日(水),25日(火)センター設備メンテナンスのお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
サービス品質向上のため、下記の日程でセンター機器のメンテナンス作業を行います。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■作業日時
2021年5月12日(水)2:00〜5:00
2021年5月25日(火)2:00〜5:00

■作業内容
センター設備のメンテナンス作業

■対象地域
結城・筑西エリアの一部を除く全エリア

■停止サービス
ONUのプロビジョニング

メンテナンス時間中にONUを再起動すると、
インターネット・ひかり電話(ケーブルライン・ケーブルプラス電話)各サービスをご利用頂けない状態になります。

サービスご利用のお客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、
メンテナンス終了までお待ち頂きますようお願い致します。

また、メンテナンスによってONUが自動的に再起動する場合がございます。
再起動が終わった後は通常通りご利用頂けます。

以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。