CC9 障害・メンテナンス情報
 
2021/07/12 16:45:45|その他
【復旧】2021年7月12日(月)大雨の影響によるひかりテレビサービス(BS放送)障害発生のお知らせ
大雨による受信不良により、ひかりテレビサービスのBS放送が視聴できない不具合が発生しておりました。

■障害時間
2021年7月12日(月) 15:41〜15:58
■対象エリア
全エリア
■対象サービス:
ひかりテレビサービス(BS放送)

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
今後も天候によっては同様の障害が発生することがございます。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。







2021/07/11 15:31:00|障害情報
【復旧】2021年7月11日(日)大雨の影響によるひかりテレビサービス(BS放送)障害発生のお知らせ
大雨による受信不良により、ひかりテレビサービスのBS放送が視聴できない不具合が発生しておりました。

■障害時間
2021年7月11日(日) 15:20〜15:40
■対象エリア
全エリア
■対象サービス:
ひかりテレビサービス(BS放送)

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
今後も天候によっては同様の障害が発生することがございます。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。







2021/07/10 20:13:00|障害情報
【復旧】2021年7月10日(土)大雨の影響によるひかりテレビサービス(BS放送)障害発生のお知らせ
大雨による受信不良により、ひかりテレビサービスのBS放送が視聴できない不具合が発生しておりました。

■障害時間
2021年7月10日(土) 18:00〜19:20
■対象エリア
全エリア
■対象サービス:
ひかりテレビサービス(BS放送)

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
現在は復旧しておりますが、今後も天候によっては同様の障害が発生することがございます。何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。







2021/07/01 10:02:00|メンテナンス情報
2021年7月8日(木)メンテナンス工事のお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さらなるサービス品質向上の為、センター機器のメンテナンスを予定しております。


■停止サービス
ひかりインターネット、ケーブルライン、おくだけネット

■停止時間:2021年7月8日(木)2:00〜5:00
上記の時間帯において、10分間以下の接続断が1〜3回発生致します。


■対象エリア:館林エリア全域(館林市・板倉町・明和町・千代田町・邑楽町)


メンテナンスが完了してもインターネットに接続ができない場合や電話が繋がらない場合は、お手数ですが、ONU・電話用機器(HGW/WMTA)、パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器の再起動(電源の入切)をお願い致します。
なお、機器の再起動を行う際は、まず、ONUもしくはモデムの再起動をし、
数分後ONU・電話用機器(HGW/WMTA)のランプの点滅が収まりましたら次に接続されている機器(パソコン、ルータ等)の再起動を順々に行うようにして下さい。再起動の順番を間違えると正常に接続できない場合がございますのでご注意下さい。

ご不明な点がございましたら、ケーブルテレビまでお問い合わせください。
以上、ご協力をお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
お問い合わせ
ケーブルテレビ株式会社
〒328-0024
栃木県栃木市樋ノ口町43-5
Tel:0282-25-1811 / Fax:0282-25-1818
Tel:0120-25-1819(フリーコール)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







2021/06/28 9:54:32|その他
【テレビサービス】パナソニック製4K対応チューナーに関する機能追加のお知らせ
テレビサービス
対象機種をご利用のお客様 各位

平素より、当社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

パナソニック製4K放送対応チューナー(4K-STB)に関しまして一部の機能が使用できない制約がございましたが、6月21日配信開始のソフトウェアアップデートにより一部が利用可能となりました。

■対象のパナソニック製4K放送対応チューナー型番
・TZ-LT1500BW
・TZ-HT3500BW

■6月21日のアップデートで利用可能となった機能
・YouTube    
・Hulu    
・DAZN    
・みるプラス
・アクトビラ
※これらの機能をご利用いただくためには、4K-STBがインターネット回線に接続されている必要があります。
※サービスにより、お申し込みと月額ご利用料金が必要となります。

■2021年8月頃に実施予定のソフトウェアアップデートにより利用可能となる機能
・dTV
・DiXiM CATV Player(番組持ち出し)連携
・CATV Remote Player(ダビング/置換えダビング)連携

※ソフトウェアアップデートは自動で適用されます。個別に訪問させていただく必要はございません。
※今後、機能が利用可能となった際は、随時HP等でご案内させていただきます。

なお、対象型番の確認方法ですが、チューナー本体の前面左側、Panasonicの右側に記載されておりますので、ご参考にしていただけますと幸いです。

ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。