CC9 障害・メンテナンス情報
 
2021/08/02 18:30:00|お知らせ・ご案内
「CATV WEBメール」パスワード変更後のログインについて
平素は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
「CATV WEBメール」サービスにおいて、一部設定の変更時にお時間を要する場合がございます。

■内容
「CATV WEBメール」ログイン後、「設定」→「アカウント設定」→「パスワード設定」からログインパスワードを変更した際に、
反映に時間を要することがある

パスワードを変更後、10分程お待ちいただき、再度ログインをお試しください。
それでも新しいパスワードでログインができない場合は当社までご連絡下さい。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。







2021/07/29 14:06:02|メンテナンス情報
【復旧】通信サービス障害発生と緊急メンテナンスのお知らせ(大平町一部地域)
平素は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
大平町の一部エリアでひかりネット・ひかり電話をご利用のお客様において、サービスが不安定な状態が発生しておりました。

■対象サービス
ひかりネット・ひかり電話(ケーブルプラス電話・ケーブルライン電話)

■障害時間
2021年7月29日(木)11:00頃 〜 7月30日(金)5:30頃

■対象地域
栃木県大平町新、西水代、西野田、榎本の一部地域

■障害原因
センター機器不具合

■対策
メンテナンス作業にて復旧

■メンテナンス日程
2021年7月30日(金)4:00〜6:00

■停止時間
15分程度の停止が1〜2回発生

メンテナンスが完了してもインターネットに接続ができない場合や電話が繋がらない場合は、
お手数ですが、ONU・電話用機器(HGW/WMTA)、パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器の再起動(電源の入切)をお願い致します。
なお、機器の再起動を行う際は、まず、ONUもしくはモデムの再起動をし、
数分後ONU・電話用機器(HGW/WMTA)のランプの点滅が収まりましたら
次に接続されている機器(パソコン、ルータ等)の再起動を順々に行うようにして下さい。
再起動の順番を間違えると正常に接続できない場合がございますのでご注意下さい。

ご不明な点がございましたら、ケーブルテレビまでお問い合わせください。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。







2021/07/29 13:14:50|メンテナンス情報
2021年8月10日(火)センター設備メンテナンスのお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さらなるサービス品質向上の為、センター機器のメンテナンスを予定しております。


■影響サービス:インターネット

■メンテナンス時間:2021年8月10日(火)2:00〜5:00
※時間中も普段通りサービスをご利用頂けます。

■対象地域
栃木県 栃木市、下野市、壬生町、上三川町、の各一部 及び
茨城県 結城市、筑西市、の各一部で
特定のIPアドレス(対象アドレス:100.64.0.1〜100.127.255.255)を取得されているお客様。


ご不明な点がございましたら、ケーブルテレビまでお問い合わせください。
以上、ご協力をお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お問い合わせ
ケーブルテレビ株式会社
〒328-0024
栃木県栃木市樋ノ口町43-5
Tel:0282-25-1811 / Fax:0282-25-1818
Tel:0120-25-1819(フリーコール)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







2021/07/28 22:47:48|障害情報
【復旧】2021年7月28日(水)落雷による影響について
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
落雷の影響により一部サービスが停止しておりましたが、先ほど復旧いたしました。

■復旧日時 
2021年7月28日(水) 22:36頃

■対象サービス
同軸テレビサービス

■原因
幹線設備不具合

■対象地域
栃木県栃木市城内町、神田町の一部

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。







2021/07/28 18:55:02|障害情報
2021年7月28日(水)落雷による影響について

日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在落雷の影響により一部サービスが停止しております。

日時
2021年7月28日(水) 18:00頃〜


対象サービス
同軸テレビサービス


■対象地域
栃木県栃木市城内町、神田町の一部

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。