ブッセはふわふわの生地にいろいろな味のバタークリームをサンドした
お値段もお手頃のおやつにぴったりの焼き菓子です!!
味はチーズクリームと抹茶クリーム、コーヒークリーム、イチゴのクリーム
季節でゆずのクリームもあります!!
好評販売中です!!!
※お店の裏側を少し
今まで私の仕事ではなかったブッセ焼きの仕事がいろいろな事情で
私の仕事になっちゃったんですが〜〜〜
はじめブッセの生地ぐらいならいつでも焼けるだろうと軽く考えていました
しかし現実は今日で2回目で2回とも失敗続き・・・・・
二戦二敗と午前中は翼の折れたエンジェル〜〜〜〜が頭の中でリフレイン
失敗の状態は1回目も2日目も焼き上がるとしぼんでしまうというか
ぺったんこになっちゃうんですTT(翼の折れたエンジェル〜〜〜)
え〜〜〜ブッセの生地ってこんなに難しいの?????
困ってしまった私・・・・
仕方ないので頼りたくはないのですがちょっと相談してみることに
そしたら・・・・・・・原因ははっきりと分かりました!!!
まず、私の腕が悪かったわけではないことが判明!!!!
(おっほほほっほほほそりゃそうだ!!!)
だって元のレシピが間違ってんだもん!!私のせいじゃない!!!
Wさんがレシピ聞いてくれたのですが
その時に教える方が間違ったレシピを教えて(具体的に粉が半分以下だった)
間違っていないレシピで焼いたら写真の出来ですよ〜〜〜〜〜!!!
やっぱりな〜〜〜〜〜〜私ってやればできる子だもん!!!
午前中に翼が折れちゃったので午後レッ○○ル飲んで翼を授かりました!!
(大人の事情でこのCM今はやってないんですよね〜〜〜
結構好きだったのにな〜〜) |