いつもお世話になっている田中モータースさんにオイルとエレメント交換で入庫しました。
しっかりタイヤのエアチェック、ヘッドライトの磨き込みもサービスしてもらいエンジンの調子も良くなりました〜。 アイドル音はぐっと静かに、回転もなめらかで気持ちがいいですね〜。ターボエンジンは正直です。
さて、その際、太田市内の揚げ物が美味しいお肉屋さんを紹介してもらいました。 「木村精肉店」といいます。
比較的広い店舗の右隣には白い清潔なタイル壁の調理場。 あぁ、これは期待できるかも。
頼んでから数分、あつあつの揚げたての唐揚げとメンチ、コロッケをゲットです!(*゚▽゚*)
これを車に持ち込むと…あはは〜、ダメだぁ!匂いがおいしそすぎる!運転の気が散るなあ… あわてて口を縛りました。(≧∇≦)/
ようやく家につき実食です。
はふっ、さくっ! ふほほほほ…美味しい。揚げ油が香ばしいんだね! 唐揚げも鶏肉に味が乗っていてなんっとも旨いです。 メンチは玉ねぎがごろごろ入っていて、これがまた甘い〜。 \(//∇//) いいお店を教えてもらいました〜♬ 今度はとんかつを買ってきたいと思いました。
社長、情報ありがとうね〜〜! |