クソ暑い毎日ですね
熊は納涼を兼ねて、会社の若手を引き連れて太田市にある
「
八王子農園」
にやってきました
新しく開通した「北関東自動車道路」を見下ろす高台にあり
ガーデンウェディング、ドックランもある観光スポットであります
熊たちは、「BBQ」飲み放題プラン(一人4,200円)を選び夕方5時よりBBQを開始しました
テーブルに七輪が置かれ、
豚カタロース(食べ放題)
いか、焼野菜、骨付きソーセージ(1本)、焼鳥(1本)、
ピザまたは焼きそば(応相談)、とうもろこし(夏季以外おでん)、生野菜、枝豆
(ビール 焼酎 ソフトドリンクは飲み放題)
いざ焼き始めると「暑い暑い!!」
若くて可愛い??女子社員にはキツイ作業になります
4人(熊も含めて)の男(おっさん2名含む)が
七輪と格闘??
して焼き肉をしました。
眺めの良い広場でのBBQは、健康的で美味しいですよ
しかし・・焼いてる鉢巻きしているおっさん(←熊)は
「○○さーーん 来週は夜市でバイト出来ますね!!」
「脱サラした焼き鳥店の名物オヤジみたい!!」
と若手女性社員には好評だった(??)熊でした
2時間の時間制限ですが、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
7時には花火もあがり・・楽しい納涼となりました
帰りは、治良門橋駅20時24分発東小泉行きに乗車して館林へ
(桐生線って「東小泉←→赤城」となっていた事を始めて知りました)
意外に東小泉経由の方が館林到着が早い事実にもビックリしました。
東小泉経由 8:24→太田8:31着(太田に約16分停車)
太田8:47発→東小泉8:56着→館林9:10着(小泉線)
太田乗り換えは
東小泉経由 8:24→太田8:31着)
太田8:48発→館林9:16着(伊勢崎線)
館林駅西口に狸が「愛車ミラ」で出迎えてくれました
そして・・
家に着いたら「愛猫ステラとミラ」が出迎えてくれました(^v^)