日頃より、弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとう
ございます。
この度、下記の日程でセンター機器のメンテナンス作業を行わせて
いただきます。
作業に伴い、対象のお客様はインターネット・ケーブルプラス電話・
ケーブルラインのサービスをご利用頂くことができなくなります。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
■作業日時
2019年 5月 17日(金) AM3:00〜AM5:00
該当時間帯に機器の再起動(電源の入り切り)を行った場合のみ、
当社サービス(インターネット・ケーブルプラス電話・ケーブルライン)を
ご利用頂くことができなくなります。
機器の再起動を行わない場合は影響はございませんので、
該当時間帯に機器の再起動は行わないようお願い申し上げます。
■対象のお客様
住友電気工業製の光インターネット端末(ONU)をご利用のお客様
住友電気工業製ONU(型番:FTE6083-BAN)はこちら
http://www.cc9.jp/terminal/internet/ftth.html#onu3■停止サービス
ひかりインターネット、ケーブルプラス電話、ケーブルライン
メンテナンス作業が完了してもインターネットに接続ができない場合や電話が繋がらない
場合は、お手数ですが、ONU・電話用機器(HGW・WMTA)、パソコン、ルータ、その他ネット
ワーク機器の再起動(電源の入切)をお願い致します。なお、機器の再起動を行う際は、
まず、ONUもしくはモデムの再起動をし、数分後ONU・電話用機器(HGW・WMTA)
のランプの点滅が収まりましたら次に接続されている機器(パソコン、ルータ等)の
再起動を順々に行うようにして下さい。
再起動の順番を間違えると正常に接続できない場合がございますのでご注意下さい。
以上、ご協力をお願い申し上げます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お問い合わせ
ケーブルテレビ株式会社
〒328-0024
栃木県栃木市樋ノ口町43-5
Tel:0120-25-1819(フリーコール)/ Fax:0282-25-1818
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−