(^^♪

「ひねもすのたり何してた」です。 「ひねもす(朝から晩まで)」「のたり(のどかでゆっくり)」
 
2026/06/13 5:31:11|その他
6/13(土)はやぶさの日。ジム。内科医院へ。1万4670歩。

5時25分起床、今の空模様"晴れ"。室温22.8℃、湿度61%、外気温18℃。5時20分更新、NHKの予報6時~16時☀マーク、17時~20時☁マーク、--最低18℃<6時>最高29℃<14時>。9時5分ジムへ、筋トレ、50分のウォーキングと40分のリカンベントバイク、プールエリアでサウナとジャグジー・スイミングは各コース泳いでいたので中止。午後散歩中止。16時20分に内科医院にて薬を処方。1万4670歩






     コメントする
タイトル*
コメント*
名前*
MailAddress:
URL:
削除キー:
コメントを削除する時に必要になります
※「*」は必須入力です。