年末の御歳暮のシーズンにブラックフライデーの影響もあってか佐川急便さんの荷物取扱量が急激に増え仕分けや配送が追いつかず全国的に遅延が発生し大変そうです
通販は時々利用しますが、販売元の契約配送業者様の殆どが佐川さんということもあり、自分も数日前にポチってからあーそうだったと、スマートクラブの案内も届かないので大丈夫かいなと一瞬不安になりましたが… 生モノでもないし贈答品でもないので何日遅れても構わないのですが、お仕事などで後の工程にさらにお客様がいるようなケースだと色々と支障をきたしそうで大変そうですね
佐川さんはじめヤマトさんもJPさんも日通さんも福山さんもみな対応が丁寧でハズレに当たったことはないのですが、忙しいときほど安全運転で無事に届けて下さいますようお願いします |