ゆうゆうプラザ「四季彩の湯」

栃木市大平町の公共施設「ゆうゆうプラザ」を管理運営している、
   いすゞビルメンテナンス鰍ェ日々の情報を綴るブログです。
   ゆうゆうプラザ TEL 0282-45-2601 FAX 0282-45-2630
 
2013/08/31 16:28:00|催し物_2013年度
8月29日 アコーディオン歌声広場開催いたしました
みなさまこんにちは
8月は暑くなったり雷がなったり大変な天候でしたたいかがおすごしでしょうか?
9月に入って気温も急に下がってきまして、夏の疲れが出るのか、ちょっと風が流行っているようですので、みなさま十分お着付けくださいね。

さて、今回は
8月29日(金)開催のアコーディオン奏者 三好創先生によるアコーディオン歌声広場を開催致しました!
カラオケの合間に、みんなでうたうのも新鮮で楽しいですね!
あっという間の一時間でした。

アコーディオン奏者 三好創先生のご活躍を今後も引き続き応援宜しくお願い致しますね。


そして、9月になりますと、季節柄沢山のイベントが開催されます。
楽しい催しをみつけて、すこし遠出するのも楽しい経験かも知れません。ゆうゆうプラザもまけずに楽しい催しを行って参りますので、よろしくお願いいたします。







2013/08/17 12:01:00|おしらせ_2013年度
ゆうゆうプラザは本日からカラオケ再開です
みなさまこんにちは
お盆中はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ゆうゆうプラザは栃木市役所同様お盆にお休みがありませんでしたので、皆様のお盆のお土産話がたのしみです。

さて今日から本来営業に戻りますよー。
本日より、ゆうゆうプラザのカラオケ業務とレストラン大龍が再開されますので、みなさまお誘いあわせの上、ご来館下さいね。また、トレーニングルームも通常夜21時までの営業(日曜日は夜19時まで)に戻りますので、こちらもご利用下さい。

来週、8月29日(木) 14時より、第3回のアコースティックうたごえ広場を開催します。奏者:三好創先生の演奏をお楽しみに。
また、続く8月30日(金) 14時より、筑西市より高齢者のアイドルと称されます、「女形玉三郎一座」が来場します。
どんな芸が飛び出すのか楽しみです。
ぜひご来場ください。

お盆中は非常に気温が上がってすごしにくい毎日でした。
もうしばらくこの暑さも続くと思いますけれども、夏の終わりまで気を抜かないで熱中症ご注意ください。

気持ちまだ夏休みというのは内緒です。







2013/08/13 20:06:05|おしらせ_2013年度
お盆営業は
みなさまこんにちは
最高気温を記録した昨今いかがおすごしでしょうか?
みなさまのお住まいの地域は、どのぐらい気温が上がりましたでしょうか?水分摂取とエアコンの使用が熱中症予防の要ですので、ガマンも節度をまもってするのがよろしいのではないでしょうか?

さて、お盆中のゆうゆうプラザですが、8月16日までの期間
カラオケ及びレストラン大龍の営業が休業となっております。
また、トレーニングルームの営業は、午後6時までとなっております

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

お風呂の方はいつもどおりの営業です。ぜひおいでくださいね。







2013/07/31 9:33:39|催し物_2013年度
7月25日 小堀明歌謡ショー開催致しました
みなさまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

今回は、7月25日開催されました小堀明歌謡ショーの様子をお知らせ致します。最近では、埼玉方面の引き合いが多く、とても広範囲にわたりご活躍されている様子です。埼玉テレビにも出ているみたいですよ!

実際イベントが始まってみますと、響き渡る歌声に皆様聞き入っていただけた様子で、みなさまにご評価いただけたと思います。
実際、いつも以上に声のノリが良かったんじゃないかな?って思いました。皆様のご協力のもと、いつも以上に素晴らしい歌謡ショーになりました。ご意見ご感想もおまちしております!

活動範囲を広げてご活躍中の小堀明さんを今後とも宜しくお願い致します。







2013/07/30 17:49:00|催し物_2013年度
7月19日、20日納涼カラオケ大会 ご参加ありがとうございました 

皆様こんにちは。
最近は、夕方〜夜ごろに一時間ぐらいの雷雨が定例化しつつあるような気が致します。いかがおすごしでしょうか?日本各地豪雨の連続で大変な被害が起こっている地域もありますので、一度ご家族で避難場所の確認や、災害時の持ち出し袋など確認するのもいいかもしれません。

さて先日、開催されました「納涼カラオケ大会」ですが、沢山の皆様にご来場いただきまして恙無く終了いたしました。ご参加された皆様並びにご来場していただいた皆様誠に有難うございました。今回参加できなかった皆様、申し訳ありませんでした。次回はもう少し申受け人数を増やしてみたいと思いますので、次回こそはお楽しみにお待ちくださいね。

また、今回は初めての2日間連続の開催となりました。なにぶん初めてのことですので、ちょっとドキドキでしたけれどもいかがでしたでしょうか?皆様のご意見お待ちしております。

次回の大会は12月開催の年末カラオケ大会を予定しております。もはや恒例のイベントとなりました当カラオケ大会ですが、おたのしみにおまちください。