ゆうゆうプラザ「四季彩の湯」

栃木市大平町の公共施設「ゆうゆうプラザ」を管理運営している、
   いすゞビルメンテナンス鰍ェ日々の情報を綴るブログです。
   ゆうゆうプラザ TEL 0282-45-2601 FAX 0282-45-2630
 
2014/08/19 15:41:00|おしらせ_2014年度
とち介グッズのお取扱いをしてみました
みなさまこんにちは

お盆をすぎてもまだまだ暑い昨今いかがお過ごしでしょうか?

四季彩の湯では来館される皆様のご要望にお答えしまして、
じつは、少し前からとち介グッズのお取扱いを開始いたておりました!

まだまだ数は少ないですけど、状況を見ながら増やしていければナーと思います。

ぜひ、とち介をお求め下さいね♪
 
 







2014/08/13 10:49:00|おしらせ_2014年度
お盆のご挨拶
みなさま、こんにちは!
お盆にはいりまして、朝は涼しいのに〜急に夏晴れ!見たいな天気が多くなってきた気がします。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?夏風邪がはやっているようですので皆様体調には充分にお気をつけくださいね!

また、お盆中のレストラン営業は15日までお休みになりますので、ご注意下さいね!
カラオケ営業はお休み、トレーニングルームは午後5時までの運営となっております。

さーて、みなさまお盆予定はお決まりでしょうか?
お土産話をゆうゆうプラザでお聞かせ下さいね!







2014/07/19 20:39:00|催し物_2014年度
納涼カラオケ大会開催致しました
みなさまこんばんわ
夕方に大雨と落雷の日々が続いておりますがいかがおすごしでしょうか?
これぞ、栃木名物!といえば名物ではありますが、みなさま十分にお気をつけくださいませ!

さて、昨日と本日の両日にわたって開催いたしました、納涼カラオケ大会ですが皆様のご協力もありまして無事お開きとなりました!不安もありましたが、ふたを開けてみれば両日あわせて79名の皆様にご参加頂きまして、大変ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?

次回のイベントは、7月26日(土)午後1時より 河藤流小菊会の新舞踊を開催いたします!
お誘い併せのうえご来場をお待ちしております〜。


さて、只今ゆうゆうプラザでは、「里帰りとちぎ 四季彩の湯入館券をお取扱い中です!
ぜひ、里帰り以外の方でもご利用になれますので、ぜひお求めくださいね。
お誘いあわせでのお求めが便利化と思いますよー。
現在は、ぶどうの季節でもありますから、遠方のみなさまのぶどう狩りの帰りとか、お立ち寄りの際にも便利ですよね。

次回のカラオケ大会は、年末を予定しております。11月下旬ごろから告知をさせていただくことになるかと思いますので、今回参加になれなかった皆様はぜひ、次回までお待ち下さいね!







2014/07/17 14:56:00|おしらせ_2014年度
里帰りとちぎ 四季彩の湯入浴券取り扱い中です
みなさまこんにちは

すでに真夏日和の毎日ですがいかがおすごしでしょうか?
こう厚くなってきますと、熱中症の危険がありますから、体調に十分注意しておすごしくださいね!こまめな水分補給もわすれずに!


ゆうゆうプラザでは、栃木市で開催するクールシェアスポットとしてすずし〜いスペースをご用意してお待ちしております。こちらもご活用下さいね。

そろそろ、夏本番の時期を迎えてきましたね。

このたび、ゆうゆうプラザでは、「里帰りとちぎ入浴券」を準備いたしました。使いきりの1回券ですが、最大5名様までご利用できるチケットです。(価格1,000円)7月17日〜7月31日までが販売期間、8月中がご利用の為の機関となっております。里帰りされるご家族がいらっしゃる方は、ぜひお求めくださいね。四季彩の湯受付にてお取扱いしております。

 明日、7月18日・19日に開催いたします、納涼カラオケ大会ではおかげさまで沢山の皆様のご参加を頂きました。今回は両日あわせて80名様のお申込みとなりますが、たくさんのみなさまがゆうゆうプラザにいらっしゃるのを楽しみにお待ちしております。交通事情などにご注意の上、時間を守って来場いただきますようお願い申し上げます。(イベントの開始は。正午からになります)
 







2014/07/12 9:52:04|催し物_2014年度
本日、ジャムスタイル「ジャズの夕べ」開催日です
皆様、こんにちは。大型台風がくるぞ〜、と待ち構えていたのですが肩透かしでほっとしております。
みなさまいかがおすごしでしょうか?天気が急に蒸し暑くなって参りまして、とうとう夏の到来といった様相になってきましたね!

さて、本日、7月12日(土)は午後5時より、「ジャムスタイル〜ジャズの夕べ〜」を開催いたします。
事前の準備の為、カラオケ業務は午後4時ごろまでの営業とさせていただきますので、なにとぞご了承の程宜しくお願い致します。

楽しいジャズのひと時をおたのしみくださいね!



カラオケ大会の申込みは、沢山の皆様にお申込みいただきましてありがとうございます。おかげさまで残1枠となりました。同時にキャンセル待ち枠での受付も行なっておりますので、ご興味のある方はぜひお申し出でくささいませ。
カラオケ大会の開催日は7月18日(金)/19日(土)の2日間の開催となります。各日12時スタートとなりますので参加者の皆様は、お時間に遅れませんよう宜しくお願い致します。