ゆうゆうプラザ「四季彩の湯」

栃木市大平町の公共施設「ゆうゆうプラザ」を管理運営している、
   いすゞビルメンテナンス鰍ェ日々の情報を綴るブログです。
   ゆうゆうプラザ TEL 0282-45-2601 FAX 0282-45-2630
 
2012/06/02 17:38:01|催し物_2015年度
ジャムトリオ「生演奏で歌う名曲」 申込み受付開始します

みなさまこんにちは

 

皆様お待ちかねの、「ジャムトリオ〜生演奏で歌う名曲〜」
6月23日(土)の正午より開催されます。

 

つきましては、来週6月5日(火)午後2時より
カラオケ窓口にて受付を開催致します。

 

受付は先着25名まで(無料)となります。
お一人様一曲のみ予約できます。
また、電話などでの受付は行っておりません。
必ずゆうゆうプラザ「四季彩の湯」大広間のカラオケ窓口にて
お申込み頂くこととなります。

 

ぜひご参加下さいね。








2012/05/31 17:15:00|会議室利用・予約
会議室の利用承認申請書について

こちらが、ゆうゆうプラザ会議室の利用承認申請書です。
「健康福祉センター名」の欄にて「栃木市大平健康福祉センター」にチェックを入れて下さい。

あらかじめお電話にて空き状況をお問合せの上、ご提出下さい。
申請書の提出をもって予約完了となります。

提出先は、ゆうゆうプラザ 四季彩の湯 受付奥にある管理室です。







2012/05/30 21:34:00|おしらせ_2012年度
ゆうゆうプラザHPリニューアルのおしらせ

みなさまこんにちは。いかがおすごしでしょうか?

 

実は、この度ゆうゆうプラザのホームページがリニューアル致しました。

 

おおまかな施設の紹介など、基礎的な情報をお知らせしていますので、
不安な場合は一度是非ご覧下さいね。

 

このブログの更新情報も、トップページに反映されるようになっています。
これからの更新もぜひおたのしみくださいね。








2012/05/16 14:51:00|おしらせ_2012年度
6月のチラシが完成しました

記憶が乱高下する昨今いかがおすごしでyしょうか?

 

毎日、気温があがったりさがったりするので、
私などは風邪を引いてしまいそうになってしまいます。

 

ちょっと早いですが、6月のチラシが完成しましたので、お知らせいたします。

 

今月のイベントもみなさまお気軽にごさんかくださいね!
特に、生オケの申込み日は特におきをつけくださいね。








2012/05/10 17:47:00|催し物_2012年度
自衛隊活動展「映像で見る大震災と自衛隊演習」の様子

みなさまこんにちは。今日の雨はお昼で終わり、今では鮮やかな夕焼けが広がっています。

さて、本日は4月29日に開催されました、「自衛隊活動展〜映像で見る大震災と自衛隊演習〜」のようすをお知らせいたします。まずは、地元の中学校より自衛隊員を育成する高校へ進学された方のご紹介。
みなさまの拍手がひびきます。

 

次に、それぞれ映像と二人の広報官の方による講話・体験話です。
すでにみなさまがご存知の話や、はじめて聞く話などとても有意義な時間になったと思います。

初めての開催でしたので、すこし緊張しましたが、たくさんの方々に足をとめて
いただいたようで、有難うございました!
日頃あまりなじみのない自衛隊について、ご興味を持っていただければ幸いですね。