ゆうゆうプラザ「四季彩の湯」

栃木市大平町の公共施設「ゆうゆうプラザ」を管理運営している、
   いすゞビルメンテナンス鰍ェ日々の情報を綴るブログです。
   ゆうゆうプラザ TEL 0282-45-2601 FAX 0282-45-2630
 
2012/12/14 18:44:00|催し物_2012年度
本日12月14日 年末カラオケ大会開催致しました
みなさまこんにちは
本日はみなさまお待ちかねの「年末カラオケ大会」を開催致しました!首を長くしてお待ちの方もいたのではないでしょうか?

今回のカラオケ大会は、申込み開始日に全て枠がうまってしまうほどの、盛況となりました。今回のステージ飾りはいかがでしたでしょうか?

本日は、最後に突発でじゃんけん大会なども開催でき、ともても盛り上がった1日となりました!また、来年の夏に開催を予定していますので、次回こそは是非!エントリーしてみてくださいね。







2012/12/13 21:32:00|催し物_2012年度
明日、年末カラオケ大会おまちしています
さて、皆様お待ちかねのカラオケ大会が明日に迫って今いりました!
参加申込みのみなさま!忘れずにお時間をお間違えのないよう、ご来場下さい!
それでは!







2012/12/06 11:32:00|催し物_2012年度
12月4日 五家英子と楽しく皆で踊ろう 開催致しました。

みなさまこんにちは!
今日は、過ごしやすい陽気になりましたね!
11月29日に開催されました藤井ゆみ子歌謡ショーでは、たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。

12月4日の五家英子とみんなでたのしく踊ろう では隣接するデイサービスセンターまゆみの利用者の皆様をご招待致しました。

 

おふたりとも、たくさんの元気をみなさまにおすそ分けされたように感じています。
楽しく過ごし、元気になっていただけましたでしょうか?
ビビビっと、底知れぬ元気がわいたなら、お二人のおかげかもしれませんね!

 

 

 

本年も残り僅かです。
12月14日年末カラオケ大会 が開催されます。
参加予定の方は、いっぱい練習されて体調ともども万全にして本番をおまちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夕方ごろから気温が下がるようですのでご注意を!








2012/11/30 15:06:00|催し物_2012年度
11月23日祝 むらさきJAPAN 御礼公演開催致しました

みなさまこんにちは
夏の暑さがウソのように、気温が低下してきました。

11月23日に開催された「むらさきJAPAN 御礼公演」では、たくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。ベリーダンス SHADI 共々、楽しんでいただけましたでしょうか?

・・・今回は写真がありませんので、その様子をお見せできないのが残念ですが、ご来場いただいた皆様に、年々その芸に磨きをかけて成長している、むらさきJAPANをご堪能いただけましたら幸いです。

当日は、大平産業祭も同日開催でしたのでもし見れなかった方は、12月2日の大平文化会館での公演をお楽しみくださいね。

 

※ イベント等のご意見・ご感想などありましたら左記メールフォームにてご送信下さい。

 

■年末カラオケ大会にかんするお知らせ
12月14日開催の「年末カラオケ大会」の受付は即日終了致しました。たくさんの皆様のご応募誠にありがとうございます。現在はキャンセル待ちの受付をおこなっております。(欠番時に順次繰り上げとなります)受付はカラオケ窓口のみとなります。電話などでの受付は行っておりませんのでよろしくお願い申し上げます。








2012/11/21 11:58:00|催し物_2012年度
11月23日金祝 むらさきJAPAN 御礼公演開催致します

みなさまこんにちは
11月いかがおすごしですか?
来月には総選挙がありますね!
これぞ!と思った候補者に、みなさまも、清き一票を投じましょう。
私は、投票日にゆうゆうプラザでイベントの予定がなくてほっと旨をなでおろしてますよ!

 

さて、ゆうゆうプラザでは明後日 
11月23日(金)に「むらさきJAPAN 御礼公演」開催
致します。
開始時刻は11時です。途中お昼休みがあります。午後の部は午後2時からになりますので、みなさま時間をお間違えにならないようご来場下さい。
なお、
当日のカラオケはお休みとなりますので予めご了承ください。

 

むらさきJAPANといえば、12月2日にも栃木市大平文化会館でも公演がありますね。
チケットは500円で全席自由となっています。残りも少なくなって参りましたので、こちらもあわせてお求め下さいね。

 

 では!