小山市 長尾クリーニング店

「店は古いが技術は新しい」がキャッチフレーズ チェーン店の仕事に満足出来ないお客様お待ちしています! 腕におぼえあり!
 
2014/01/14 22:05:03|お客様へ
帽子のクリーニング(ブランド品)
紳士物の有名ブランドの帽子です。
汗をかいているので水洗いをしました。
つけ置き洗いでゆるく絞って形を整えて干します。
家庭でもできると思いますが、アイロンに自信が無い方は信頼できるクリーニング店に任せた方が良いと思います。







2014/01/13 20:55:28|しみ抜き
ダウンコートのクリーニング
最近寒いのでダウン製品が手放せなくなってませんか?
ダウンのジャケットやコートがだいぶ汚れが目立ってくる時期です。
衣替えを待たずにこの時期に一度クリーニングすることをお勧めしています。
写真のように綺麗になります。
お洋服を良い状態で長持ちさせるのには適度なクリーニングが必要だと思います。







2014/01/08 21:00:20|しみ抜き
セーターのシミ抜き
セーターに食べ物のシミが飛んでしまったそうです。
ウール、カシミア、等の素材はアルカリ性のシミ抜き剤は生地を傷めるため弱いものしか使えません。
今回は早めに持ってきていただけたので綺麗に落とせました。
時間が経つとシミが定着して落とせなくなる事が有ります!







2014/01/07 21:44:56|しみ抜き
袖口の油汚れ
仕事着の袖口にグリースが付いてしまったそうです。
家で水洗いしてもあまり綺麗にならなかったそうです。
このような場合当店では油性のシミ抜き後ドライクリーニングをしています。
写真のように綺麗になります。
あまりに酷い油汚れの場合にはお断り致します。







2013/12/27 22:08:31|サービス
毛玉取りサービス!(袖口)
只今、当店では毛玉取りサービス中です!
写真はコートの袖口です。(綺麗になっているのが分かると思います)
カシミアやウールはとても綺麗に取れます。
アクリルやレーヨンは少し残ります。
受付時に毛玉取りとご用命下さい!







<< 前の5件 [ 1921 - 1925 件 / 2213 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>