小山市 長尾クリーニング店

「店は古いが技術は新しい」がキャッチフレーズ チェーン店の仕事に満足出来ないお客様お待ちしています! 腕におぼえあり!
 
2022/05/13 22:14:01|ファッション
ISAIA
ISAIAのジャケットのご依頼でした。
風合いを重視してソフトクレンジング&自然乾燥で対応しました。
冬に活躍したお洋服そろそろクリーニングの時期ですね!
最近、ブランド品のご依頼が増えきました。

お願いお客様の
お客様のお洋服のお写真ブログにアップさせて頂く場合がございます。ご承諾頂けないお客様は受付時にその旨お伝えください。
ご協力お願いいたします。







2022/05/12 21:59:16|お客様へ
お客様にお伝えしたいこと
「暖かいダウンウェアーその理由は羽毛にあり」
ダウンウェアーを着ても暖かく感じないという悩みはございませんか?
「その原因はダウンが汚れているからです!」
空気は非常に保温効果高く、羽毛は空気をたっぷり含めるので暖かいのですが、汚れが付着すると羽が閉じ、空気を含めなくなるので保温力が落ちてしまいます。
今年活躍したダウンウェアーは来年暖かく着るためにキレイにしてからしまってくださいね!

ご家庭で洗えないダウンウェアーは当店まで!







2022/05/11 22:40:59|お客様へ
オーダーシャツのクリーニング
当店のワイシャツの仕上げは手仕上げです。
糊剤は1度洗えば取れる糊を使用しているので風合いが変わりません。
最近、ブランドシャツやオーダーシャツのご依頼が増えてきました。

お客様へのお願いお客様のお洋服のお写真ブログにアップさせて頂く場合がございます。ご承諾頂けないお客様は受付時にその旨お伝えください。
ご協力お願いいたします。







2022/05/09 22:05:00|しみ抜き
幼稚園のスモック
幼稚園のスモックはかなり汚れます。
普通にお洗濯しても綺麗にならないことがあります。
そのときは「浸け置き」をした後にマルセル石けんで「もみ洗い」してからお洗濯してください。
かなり綺麗になると思います。

お客様へのお願い
お客様のお洋服のお写真ブログにアップさせて頂く場合がございます。ご承諾頂けないお客様は受付時にその旨お伝えください。
ご協力お願いいたします。







2022/05/06 21:48:12|お客様へ
ブランドダウンのクリーニング
当店ではブランドダウンのクリーニング承っております。
写真「水沢ダウン」「TATRAS」「CANADAGOOSE」などです。
「MONCLER」のクリーニングも承っております。
冬に活躍したダウンウェアーはクリーニングしてからしまいましょうね!

お客様へのお願い
お客様のお洋服のお写真ブログにアップさせて頂く場合がございます。ご承諾頂けないお客様は受付時にその旨お伝えください。
ご協力お願いいたします。