小山市 長尾クリーニング店

「店は古いが技術は新しい」がキャッチフレーズ チェーン店の仕事に満足出来ないお客様お待ちしています! 腕におぼえあり!
 
2014/04/01 21:51:57|ファッション
そろそろダウンのクリーニング
だいぶ暖かくなってきました。
そろそろダウンのクリーニングは如何ですか?
当店でもダウンコート、ダウンジャケットのクリーニング増えてきました。
ワンシーズン着るとかなり汚れています。
安い料金のお店に出して汚れ落ちが悪く当店に持ってくるお客様もいらっしゃります。
来季のことを考えて上手なクリーニング店に出してください。







2014/03/31 21:47:02|その他
学生服クリーニングしましたか?
小山市内の中学校は今日離任式でした。
午後から学生服のクリーニングが増えてきました。
春休み中に一度クリーニングしておきたいですね!
時間があればW洗い(ドライクリーニング後にウエット洗い)をお薦めします。
当店では学生服の場合、通常のドライクリーニングの料金でW洗いのサービス付きです。(洗えない物もあります)
登校日をよく確認してからクリーニングに出してください!







2014/03/30 19:15:43|お客様へ
幼稚園の帽子
幼稚園の帽子のクリーニングです。
お店によっては受け付けないようです?
いただきものや、上のお子様のお下がりなどはクリーニングしてから使いたいですよね!
フェルト帽も出来ますので是非当店まで!
帽子もスッキリ!新しい幼稚園生活が始まります。







2014/03/29 20:50:11|しみ抜き
ブラウスのファンデーション&汗シミ
ブラウスの襟にはファンデーションが付いてしまうことがありますね?
冬場の汗は脂分が多いので時間がたってからシミになり黄ばんできます。
W洗い(ドライクリーニング後にウエットクリーニング)を行うと綺麗になります。
早めのクリーニングお願い致します。







2014/03/26 22:10:27|しみ抜き
柔道着の「黄ばみ&黒ずみ」取り
柔道着の「黄ばみ&黒ずみ」取りです。
毎日、洗ってはいるのでしょうが段々黄ばみが目立ってきてしまいますよね?
黒ずみはカビだと思います。
まずは洗剤と酸素系漂白剤を使い浸け置き洗い。(塩素系漂白剤は使わないでください)
完全には綺麗にならなかったので秘密の作業を行いました。
写真のようにカビも綺麗になりました。







<< 前の5件 [ 1881 - 1885 件 / 2208 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>