雪村優のプロレス日記

プロレスLOVE精神の下、プロレス観戦記やプロレスへの思いを独自の視点で熱く綴る日記。
 
2011/06/24 8:03:51|プロレス
6人タッグトーナメントは・・。
新日本プロレスの無差別級6人タッグトーナメント。
 
優勝したのは後藤&デヴィット&田口のApollo555。
 
後藤はこういうトーナメントは強いですよね。
 
このままの勢いでタッグのベルトも手にすることが出来るか?
 
棚橋、中邑、後藤の三強時代が早く来ないかと期待しているのですよ。
 
来年位には来るかな???







2011/06/23 7:36:32|その他
雪村優の韓流日記
来月から始まる美男なドラマ。
 
韓国版のファンの私の意見を言わせたもらえば、失敗な気が・・・。
 
他局でもイケメンが楽園的なドラマ放送で内容がかぶってますし。
 
キャストがどうしても韓国版と比べてしまうとイメージのギャップで・・・。
 
 
 
それでも見るつもりですけどね。
 
最終回あたりにグン様かイ・ホンギが出てこないかなぁ。







2011/06/22 5:37:39|プロレス
和田京平
全日本の名物レフェリー、和田京平が全日本を去ることに。
 
このタイミングで全日を去るのはなんと言うか・・・。
 
旧全日本からのスタッフが居なくなるのはどうなのか?
 
鈴木みのるも一旦、全日本を去るようですし。
 
さみしいです。
 
次期シリーズから、もしかしてまったく違う全日本がリング上で展開されるかも?
 
和田レフェリーは今後フリーとして活動するようです。
 
全日本で京平コールは無くなりますが、ノアで京平コールが起こる日が来るのか??







2011/06/22 5:02:18|プロレス
マッスルガール最終回
ついに最終回を迎えた深夜ドラマ、マッスルガール。
 
女子プロレスと韓流の融合はどんな結果になるかと心配していましたが、ちゃんとしたドラマに仕上がっていましたね。
 
仕上がってましたよね??
 
いろいろ突っ込むところもありましたが、楽しめました。
 
亡くなった社長役の越中詩朗は最後まで遺影のまま。
 
回想シーン位あってもよかったような気も・・・。
 
イ・ホンギが、日本のドラマに出演したのがそもそもの謎ですね。







2011/06/21 6:24:13|プロレス
6・19 全日本両国大会
全日本プロレス両国大会。
 
新体制で始めて迎える両国。
 
注目の四大タイトルマッチ!
 
世界ジュニアはKAIが戴冠、世代交代をはたす。
 
アジアタッグはesがベルト奪還、大日本との対抗戦は続く。
 
世界タッグはグレートムタ&KENSOが戴冠、コンビネーションは最悪ながらキャリアの違いをみせた。
 
三冠戦は諏訪魔が防衛に成功!
 
永田相手に防衛するのは大変なことですよ。
 
三冠次期挑戦者は真田に決定!
 
新世代の選手が、全日本の中心になってきましたね。







<< 前の5件 [ 1851 - 1855 件 / 2403 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>