イヴの深夜に放送したプロレスバラエティー番組を視聴。
テレビ朝日はプロレス押しかやけくそかって位の意気込みじゃないとプロレス番組をイヴの夜に放送しないでしょう(笑)?
番組前半は迷言や迷場面を放送していたが、後半はスタジオでの生試合。
んーん、せっかくのバラエティーなので最後までバラエティー番組でやってほしかったと思います。
あまりプロレスを知らない人は逆に良かったのかな?
それにしても、健介の迷言はおもしろかったですね。
昨日はプロレスリングマスター、武藤敬司の誕生日でしたね。
来年は今年以上の活躍を期待します。
武藤自らベルトを取り戻す位の活躍を期待しますよ。
上田馬之助さんが亡くなりました。
試合は見たことないですが、名前は知っています。
影響を受けたレスラーも多いことでしょう。
昭和の名レスラーがまた一人居なくなってしまいましたね。
ご冥福をお祈りします。
初代タイガーマスクをTVでみかけました。
風邪予防なのかマスクをしていました。
???
マスクマンがマスクをしているのをはじめて見ました(笑)。
マスクをして、その上から虎のマスクを被っていましたが、逆だったらもっと面白かったでしょうね(笑)。
女子プロレス業界ナンバー1なんて声もあるアイスリボン。
アイスリボンの精神的支柱のさくらえみが退団することに・・・。
アイスリボン創設者が退団?
解せない。
引退なら理解できるが退団とは。
一身上の理由との事。
どこかに移籍するのか?
アイスリボン流の演出って事はないですし。
今年は主要選手の松本都や真琴の移籍など選手の離脱が多い気がしますし。
心配です。
解散という最悪の事態にだけはなってほしくないですね。