とうとう疲れが出たのか、一昨日熱を出して寝込んでました(´Д`)
学校と幼稚園が始まってからは、ホントに忙しい毎日(>_<)
午前中は仕事して、午後は、授業参観、家庭訪問、幼稚園の役員会、合間に病院へ連れて行ったりと、バタバタしてました。
やっと今週は、予定もなくて、仕事が出来ると思った矢先、朝から節々が痛くて、ダルい。 仕事へ行ったものの、徐々に痛みとダルさが増してきて、早退。 病院で薬をもらい、みぃを迎えに行って帰りました。
熱がある時の運転は危険ですね。 ウィンカーは出し忘れるし、危うく、車と衝突しそうになりました。
帰ってから、ご飯を食べ、薬を飲んで寝ました。 熱があるときは、あんなに眠れるものなんですね。 何度か、ゆぅやみぃが覗きにきて、起こされたけど、すぐに記憶がないです。
昨日は1日中寝て過ごし、今日は熱も下がって、いつも通りに動けるようになりました。
ゆぅやみぃが元気で、ホントに何よりです。 |