[ 1 P / 1689 P ] 次の記事 >>
<< 一つ前にもどる >>
2026/06/20 15:49:33|その他 | |
ruruta 、五十肩になる。 | |
[ 1 - 20 件 / 3 件中 ]
あいたたたた!
これは痛かったでしょう!
自分も上腕二頭筋の腱板が炎症を起こして、同じ症状になりました。
自分の場合は症状が重く、夜も眠れなかったことから抗生物質のブロック注射を2発打たれて、ようやく痛みが治まりました。
少々時間はかかると思いますが、適度な動かし量でお大事になさってくださいませ。
早めにお医者に掛かれて良かったですね!
ロックシップ (2026/06/22 18:00:32) [コメント削除]
自分も上腕二頭筋の腱板が炎症を起こして、同じ症状になりました。
自分の場合は症状が重く、夜も眠れなかったことから抗生物質のブロック注射を2発打たれて、ようやく痛みが治まりました。
少々時間はかかると思いますが、適度な動かし量でお大事になさってくださいませ。
早めにお医者に掛かれて良かったですね!
ロックシップ (2026/06/22 18:00:32) [コメント削除]
しもつけびとさん。
50肩
こんばんは
それはおつらいですね。
少し時間がかかるかもしらませんね。
そして、いつの間にか治ってしまいます。
お大事になさってください。
しもつけびと (2026/06/21 1:02:58) [コメント削除]
それはおつらいですね。
少し時間がかかるかもしらませんね。
そして、いつの間にか治ってしまいます。
お大事になさってください。
しもつけびと (2026/06/21 1:02:58) [コメント削除]
[ 1 - 20 件 / 3 件中 ]
