岩舟 松井輪業blog

栃木県栃木市(旧岩舟町)にある自転車屋、松井輪業のブログです。 web検索をかけると松井自転車店と出る場合もありますが、同じお店です(笑)
 
2016/11/03 9:18:10|その他
軽トラ市開店!
すでに一台売約済です!

気になる方はお早めに!!








2016/11/02 20:57:58|ごあいさつ・お知らせ
明日(11/3)の店舗営業について
明日(11/3)は「いわふね軽トラ市」出店の為、店舗の方の営業は軽トラ市終了後、戻ってからとなります。

開店の目安は、おおよそ16:00〜となりますので、宜しくお願いいたします。







2016/11/01 11:17:13|特価
11/3(木、祝)いわふね軽トラ市出店!!
さて、今年で3回めを迎える「いわふね軽トラ市」



当店も三回連続の出店になりますが、事前に告知しましたとおり、今年は中古車のタマ数が少なめです。 なので、その穴埋めとして、新車のクロスバイクや子供車などを、

当日限定! びっくり価格!

で放出したいと思います。

こんなのや


こんなのも...


子供車には、ヘルメットをサービスで付けちゃいます!!


当日のお支払、持ち帰りができなくてもOK!!
(後日納車も対応します)

価格は当日限定です!

現地でぜひご確認ください。

その日の天候の状況により、会場に持ち込む台数は変動するかもしれませんが、その際は

「このページに載っていたアレどうなったの?」

と、ぜひお問合せくださいませ!







2016/10/31 19:43:01|その他
日光から沼田へ
昨日、5:50栃木駅始発の東武線に乗って、輪行ツーリングに行ってきました。

スタート地点の東武日光駅には約1時間ほどで到着。

今回の相棒、当店の試乗(私情)車、ラレーRSCの準備をします。


このラレーRSC。実際はノーマルなロードバイクとなんら遜色ない自転車なのですが、のんびり走っていても、なんらおかしく見えないのがミニベロのよいところ!

まずはいろは坂を登りますが、自分の場合、いつもいろは坂で晴れたことがない!
東の方の空は晴れているのに、日光から西は晴れていないなんて...

明智平のロープウェイを眺めつつ、寒いのもあって先を急ぎます。(でも、スピードは超遅い)
やっと竜頭の滝あたりで日差しが出てきましたが、でもまだ寒い...

戦場ヶ原を抜ける頃に、ようやく視界も良くなってきました。

そして、金精道路入口に到着。まだ沼田までは63km!牛歩のごとく登り続けます。

そうなんです。この景色を見たくてここまで来ました!


そして、トンネル...


抜けるとそこは群馬県です!


群馬県側の天気は良好!!紅葉もこっちに方がきれい!


天気は良くなったけど、この標高でのダウンヒルはとっても寒い!
途中、丸沼高原スキー場に避難です。


片品村の市街地まで下りてきて、ようやく寒くなくなりました。
こんなところでもハロウィンかい...


残り、沼田の街中まで微妙にアップダウンがあって、地味に足に来ましたが、河岸段丘の坂を下りるともう少しでゴール地点。


沼田駅に到着!


帰りもJRで輪行です。約100kmのツーリングでした。

栃木(とその周辺)のみなさん、こんなコースは輪行でないとなかなかできませんよ!

輪行なので、あまり大人数は難しいですが、いっしょに輪行ツーリング行ってみませんか?







Tern Link B7 入荷しました!

先日のクロスバイクCLUTCHに引き続いて、折畳みモデルのエントリーグレード

 Link B7

が入荷しました!

エントリーといっても、さすがTern!よくできています。

エントリーだからこそ、ドロヨケも標準装備!

畳んだ際にハンドルが内側に入るナイスな設計なので、邪魔なものが出っ張りません。

ヒンジ部もレバーがぶらつかないようにできているので、余計な手間をとらずに、ロックや解放作業ができます。

また、マニュアルなしで直感的に畳めるように作られているので、作業がとってもスムーズ!

これだけの造りで、

税抜定価:46,000円!!

ぜひ、折畳体験だけでもしてみませんが?

量販店の安売りモデルには、触りたくなくなるほどの違いです(笑)

 







<< 前の5件 [ 1236 - 1240 件 / 1763 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>