シマノの新型デュラエース、アルテグラの発表に隠れて全く目立ってないのですが(苦笑)、SCOTTの2022年NEWモデルが9/1に公開されました!! ↓↓
https://www.scott-japan.com/publics/index/1086/そのなかでも、
当店が注目するのは 新型ADDICT(RCじゃありません)
従来販売されているADDICT RCは完全なレースモデルであり、レースをしない人にとってはやや過剰(過激?)とも言えるフレームでした
無印ADDICTはデザインは定評のあるRCを踏襲しながらも、よりアマチュアライダーに使いやすい仕様となっています!
フロント46/33Txリヤ10-36T!! SRAM RIVAL eTap AXS搭載
ジオメトリもよりアップライトなものに変更
シートポストが27.2の通常丸パイプ形状!
フロントブレーキ取付もノーマル仕様(RCが特殊でした)
でもこのご時世...公開を待ってユーザーの反応を見てからの発注では間に合いません(汗)一般公開前で一部のサイズを除き、ほぼ2022年度分は予約完売(涙)
当店にはADDICT10のサイズ1台のみ入荷予定です!詳細はこちら
↓
https://www.scott-japan.com/publics/index/1088/detail=1/b_id=3521/r_id=1874/#block3521-1874
ADDICT 10 SRAM RIVAL eTap AXS 搭載
税込定価493,900円 サイズS
ADDICTのデザイン気になっていたけど、ハードな仕様はチョットなあ〜?とお考えだった方、こららの新型ADDICTはいかがでしょうか?
(かなり変動はありえるのですが年末入荷予定です)