午前中駆け足で、ブリヂストンの展示会に行ってきました!
まずは、見た目は地味?でも完全新車種「
YUUVIU(ユービーツー、写真1枚目)」
こちらは、幼児二人同時乗せ対応の普通の自転車!!とはいっても見た目は普通のママチャリです。
通常の自転車は子乗せは一人だけってご存知でした?認可された自転車のみ二人同乗可能なんですよ。
道交法の摘要も厳しくなってきた昨今、子乗せの電動アシスト車まではいらないけれど、子供二人乗せを考えているという方!こちらの車種をご検討いただいてはいかがでしょうか?
次はノルコグ改め
エブリッジ!(写真2枚目)
車種がかわってもBSの駄洒落ネーミングは健在です!
つづいて、男子向け定番子供車
クロスファイヤJrと女子向けの新車
リコリーナ!(写真3枚目)
クロスファイヤJrはいかにも子供車というデザインですが、リコリーナのほうは大人も使えそうなシックな佇まい!?
最後にご紹介するのは、カタログ外モデルのエコロ改め
シティーノ!
正直、名前が変わっただけでは?なんで名前が変わるのかは大人の事情っぽいですね?
すでにこれらの車種が網羅された
新しいカタログを配布中です。価格、使用詳細等はぜひお問い合わせください。