相手チームから学んだこと・・・ 先日某TBJRさんと試合をさせていただきました。相手の選手は四球を選ぶとバッターボックスの脇にバットを迅速かつ丁寧に置きそれから1塁に全力で走ります^^ さすがA監督と脱帽. この姿勢は大事だと思い、すぐ我チームにも取り入れたことは言うまでもありません。(当然ですが、捕手がエラーしているときは別です) 小さなことですが、子供のバットを見ると先端もグリップ側もすごい傷だらけ。道具は大事にしましょうね!
会長さんへ・いつもコメントありがとうございます。我々大人の目があることにより子供に少しでも役にたつのであればそれはやるべきですね。その目は多いほうがベターですし。そして、たとえ都合で違う部活に入ったとしても同じ時間を共有した私たちの仲間として同じ目で見てあげたいです^^
さて明日から3連チャン!土曜日は終日練習。日曜月曜と計4試合入ってます。体に(^^?)気合い入れてがんばるぞ!
I監督へ・日曜日はグランドを貸していただきありがとうございます。この場をかりてお礼申し上げます m(..)m |