プロフィール
■ID
amber
■自己紹介
↑うごメモで描いた。
■趣味
・・・。
■アクセス数
82,236
メッセージ
メールにてメッセージを送ります。
(メールフォームへ)
カレンダー
<--
2025 / 9
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・中三(6年目)(84)
・中二(5年目)(298)
・中一(4年目)(198)
・小6(3年目)(78)
・二年目まで(21)
コンテンツ
・
お久しぶりです(2/21)
・
一ヶ月ほど放置してましたorz(11/26)
・
カラオケ行ってきました(10/21)
・
うおおおおおおおお(10/13)
・
テストオワタ(^O^)/(10/5)
・
?(10/3)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
ぶっ(6/24)
・
いぇあっ‼(3/1)
・
いいな(11/5)
・
腐女子の腐女子による腐女子のための・・・w(11/1)
・
やっほぃ☆(10/28)
(一覧へ)
リンク
・
〜羅依夢の独り言〜
(一覧へ)
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2009/09/14 15:16:36|
小6(3年目)
うんどうかい
昨日運動会があった。
あたしは白団の応援団長で(もっとちゃんとした団長もいる)委員会の仕事(受付嬢。なぜ保健なのに受付嬢?)から帰ってきたら、よくわからんうちにハッピを着せられ特大ポンポン2つ渡されロングはちまき(通常の3倍くらいの長さ)をまかれ応援することになった。
ふれーふれーなど適当なのでいいのかなぁ。
話かわるがうちの学校の運動会はふつうのスポーツばっか汗くさいのと、応援合戦と、学級運動会なるもんがある。応援と学級ので勝った。一番嬉しいのは学級のだ。スポーツと応援は勝っても別に何ともないが学級のはご褒美がある。2日間宿題がない。このために2学期始まってからみんなで猫かぶっていた。言い訳の得意なじゃがは言い訳に磨きをかけていた。
まあそんなこんなで今日休みだからひまだ。
オワリ
コメントする
2009/08/25 15:55:29|
小6(3年目)
夏休み
反省文?
あっという間に夏休みがおわる。いまさっきやっと宿題がおわった。あとは修学旅行ネタがきれん。神奈川から帰ってきてもう2ヶ月も過ぎたのに。外ではつくつくぼーしがうるさい。暇なので友達にケータイかけてもでんし。あんまりあれなので同じマンガの同じページばかり読んでたり。修学旅行の思い出に浸ったり。もう委員長になって、6年生になって、半年もたったのに気づいたり。今年の夏休みはあまり友達に会ってない。学校にもいかなかった。(あいたくない人がいるから。)6年の目玉イベントはもう3分の2過ぎた。(修学旅行、尾瀬学校、社会科見学)ここでいくら悔いてこんなことを書いても始まんない。だから
2学期からはがんばろう
コメントする
2009/06/14 16:49:49|
小6(3年目)
修学旅行。後編。
(^。^)/!(こんにちわ!)
さっき雷が鳴ってびっくりしましたね。
またですが修学旅行のつづき。鎌倉であたしら2班は銭洗弁財天に行きました。途中の坂道がきつくて。マジきつくて。
その後、4班と合流して若宮大路のとある店で食事をとりました。あたしは「シャキシャキ釜揚げしらす丼」というのをたべました。(それ目当て。)とてもおいしかったです。
またその後、鎌倉駅で江ノ電に乗り、長谷駅まで行きました。あと、聞いてみたら4班の皆さんはちょっと遠いアジサイ寺までいってきたそうです。おつかれさん。
その後、6班と合流して鎌倉大仏まで行き、大仏の中を見学したりした後、記念撮影し、帰りました。そのあいだ、バスの中で「カンフーパンダ」をみたり、だれかの寝顔の写真を撮ったりしました。その後、帰宅しました。
今回は長かった!。
ふふふ
コメントする
|
コメントを見る(2)
2009/06/13 18:38:59|
小6(3年目)
行ってきました。修学旅行。神奈川にいきました。前編。
え〜、修学旅行に行きました。
神奈川楽しかった!!!!!!!!!!!!。
八景島シーパラダイスと鎌倉に行きました。シーパラでフリーフォールに乗り、あまりに怖くて心に傷とトラウマができました。
夜は、四人部屋で、帰りのバスのお菓子を賭けてポーカーしました。負けたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
行きのバスで。隣走ってる車を盗撮するバカがいた。
PS。kyって書いてる方のみくって誰?。答えてね。本物のほうが別人って嘘ついてるんなら自白しろ。自首しろ。
ふふふふ。
コメントする
2008/03/01 18:06:11|
二年目まで
番外編の1 たぬき
こんにちは!
館林の茂林寺でパパと撮影してきました!。これが一番へんなかおだったんでこれにしました!。あ、でもこれちょっと怖いも・・・なんて思いながらいま打っています。撮影したときもパパと、「このたぬきちょっと怖いね・・・」とかいいながら写真を撮っていました。
今日の心境:(o^^o){一人でケーキ焼いた!)
2008/03/01 オワリ
コメントする
|
コメントを見る(6)
<< 前の5件
[
656
-
660
件 /
679
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2006-2012 Cable TV Co.,LTD. all rights reserved. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.