F‘s talk on-line
 
2009/12/19 20:00:43|小6(3年目)
ガシャコロ!
ぶんしんどう(漢字どう書くんだっけ・・・。)に行ってきた。

欲しいのがマンガ、あと定規。目当てのマンガ売ってなかったので定規だけ買ったあとに出入り口前で過去5回失敗ったガチャコロを発見。2回もやっちゃった。てへ。

なんと、驚くべきことにそのガチャコロ、全7種中お目当ての1個除き5種でた。やーん。あたしったら運ない〜。

夕飯前。まんが庫から↑の原作まんが(13巻)取り出して読んでた。自分の心のセリフ。→「あのキャラ(↑のお目当ての)の黒コートかっこいー。」ああ。自分ったら何いってんだ。








2009/12/19 9:57:16|小6(3年目)
久しぶり!
キーボードが壊れてなん週も更新できなかった。

検索もできんし。暇だった。そんな中いろいろあった。
ケータイの痛い画像がいっぱい増えたり。ガンガンを自費で買ったり。好きなあのキャラがまさか・・・ね。など不安になってみたり。レールガンのオープニングをフルで覚えてみたり。







2009/11/16 10:53:13|小6(3年目)
ゲーム
一ヶ月くらい前にゲームを買った。
前記の幕張メッセに行った時にろくでもない理由で長いお試しの列に並んだあれである。好きな声優が出るから買ったのだ。そのキャラ、やっと出てきたけどなんと中ボス。なんかスゴク原作通り。

最近、キーボードが凄くバカなった。押してないのにmが連打される。なのに押すと反応しない。むかつく。







2009/11/15 10:08:37|小6(3年目)
お祭り
昨日、地区のお祭りに行ってきた。
お昼ご飯にお餅3個ととんじる1杯とみかん1個くれるのだけどその時にちょっとハプニングがあった。
その時あたしは友達5人と一緒に昼ご飯を食べていた。ちょうど後ろに野菜嫌いみかん好きの変な男子がいた。そして「野菜あげるからみかんくれ」と言ってきた。みんなで「バカ言うんじゃないよ」と跳ね返したがしつこい。そしたらなんとあたしのみかんを横取りしてきた。すごく怒った。で、とんじる口んなか入ったまま「!!〜〜〜〜」と叫んだ。とんじる飲み込んでから「なにをするバカ豚〜!」と叫んでからチョップしたら返してくれた。







2009/11/08 20:24:01|小6(3年目)
日光!!
さっき日光から帰ってきた。
そんな話はおいといて。
お土産のストラップ高い。めっさ高い。なんだよ一個500円て。小学生の財布を殺す気か!。
1センチぐらいの何かがついて550円て。なんだそれ。