[ 1 P / 1076 P ] 次の記事 >>
<< 一つ前にもどる >>
2026/06/25 21:53:08|旧車レストア | |||
ウォーターポンプ交換2日目 | |||
|
[ 1 - 20 件 / 2 件中 ]
何とか探さないとです。
マツダは車は良いのですが、販売店の対応がいまいちでしたので、あまり気乗りがしません。
今のロードスターもマツダディーラーでは私に売ってはくれそうもなかったので、知り合いを通じて購入した次第です。
マツダやホンダなどスポーツカーがあるメーカーには私の容姿はそぐわないようですね。
Оリングはがんばって探します。ありがとうございました。
owapapa (2026/06/26 11:16:07) [コメント削除]
今のロードスターもマツダディーラーでは私に売ってはくれそうもなかったので、知り合いを通じて購入した次第です。
マツダやホンダなどスポーツカーがあるメーカーには私の容姿はそぐわないようですね。
Оリングはがんばって探します。ありがとうございました。
owapapa (2026/06/26 11:16:07) [コメント削除]
お疲れ様です。
[ 1 - 20 件 / 2 件中 ]




